2013-03-19

Twitter Mon, Mar 18


  • 09:58:51  山あり、坂あり、川あり、氷あり。歩き疲れた twitter.com
  • 10:05:45  冬物洗濯終えた。これから春だ!
  • 10:52:47  休みの日の朝ほど忙しいものはない
  • 11:19:48  上映時間見間違え。別な映画館に行こう。今日は歩く日だ
  • 11:59:07  映画の友に会う
  • 14:33:53  愛、アムール ai-movie.jp 観終えてなう。老老介護。基礎体力がある今の高齢者は連れ合いが病の床に就いた時、このようにかばい合い、看取るのだろうか?社会より個人の生き方を重んじる欧米の孤立死と社会依存強い日本の孤立死。日本の方が悲惨かもね
  • 17:15:49  帰るまでひどい降りになりませんように
  • 21:08:36  愛、アムール cinema-novo.blogspot.com 個人主義に馴染みなく、社会依存が強い日本では退職で自分のアイデンティティを見失ってしまうといわれる老男性がこのような状況に追い込まれたらこのような介護を出来るのだろうか?予告 youtube.com
  • 21:57:06  贅沢な骨 【DVD】 amazon.co.jp 麻生久美子、永瀬正敏のリアリティのない芝居。行定勲って雰囲気からいく人だと思うけど、雰囲気で終わっちゃうとつまんない作品を作る人なのかも

    贅沢な骨 [DVD]
  • 23:39:27  にほんのうたフィルム 赤盤 【衛星劇場録画】 amazon.co.jp 遠藤賢司「黄金虫」ムッシュかまやつ「春の小川」そして「北風小僧の寒太郎」大人になった子供たちの映像が和むんだよね。青盤も放映しないかな 黄金虫 youtube.com


    にほんのうたフィルム 赤盤 [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: