2013-03-26

Twitter Mon, Mar 25


  • 11:11:17  大腸系の特定疾患と噂される総理の原発過信ってなんか自虐的。大腸系の特定疾患も放射能の影響かと考えられているのに。
  • 14:52:45  野蛮なやつら SAVAGES yabanna-yatsura.jp 観終えてなう。アフガンから採ってきた大麻の奪い合いから、カリフォルニアでアフガン再現。米国が育て上げた美しき野蛮人たちの殺し合いにはトライアングルラヴがよく似合う。壊れ行く米国に祝福を
  • 20:58:58  野蛮なやつら SAVAGES cinema-novo.blogspot.com 米国が育て上げた美しき野蛮人たちの殺し合いは裏切りがよく似合う。壊れ行く米国に祝福を。反骨オリヴァーストーンの若々しいドラマ展開を満喫!#blog_jp 予告 youtube.com
  • 22:02:20  スワロウテイル 【DVD】 amazon.co.jp 岩井俊二初期劇場作品群もようやくレンタルとなり、観る。円が世界で一番強かった時代の物語ははじかれた者たちが群がる円都の物語。って今の日本人の話ジャン(笑)岩井さんってこの頃日本語が嫌いだったのかなとふと思う

    スワロウテイル [DVD]
  • 23:22:33  PiCNiC [完全版]【DVD】 amazon.co.jp 見始めて「あっこれ観てる」と思い出す。精神病棟のパターン化した寓話化はどうかと思うけど黒い天使が訪ね歩くメルヘンは岩井俊二調発揮してますな。「私たちが死んだら世界は終わりだよ」死んだら関係ないもんね

    PiCNiC [完全版] [Blu-ray]
Powered by twilog.

0 件のコメント: