2013-03-30

Twitter Fri, Mar 29


  • 11:24:45  道路デコボコ、車ガタガタ 札幌・雪解け水で路面劣化-北海道新聞[暮らし・話題] hokkaido-np.co.jp 札幌市がPRするバリアフリー設計の歩道は水はけ口が不完全でところどころまたげない位の水溜まりが点在しているし
  • 13:58:14  拝啓、愛しています alcine-terran.com 観終えてなう。男性上位の韓国の山坂の多い街。老いて恋をし、友が出来る。その友が死に、子供孝行と言われることに腹を立て。僕らはどんな老い方をしてどんな死に方をするんだろう。
  • 16:26:28  試しに上着を軽くしてみたけど風が冷たい。明日は春かな?それとも冬かな?
  • 20:53:46  拝啓、愛しています cinema-novo.blogspot.com 老いを感じるとはどんな時なのか、死を考える時はどんな時なのか、そんな重いテーマを笑わせながら見せていく。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 21:34:33  髪からはじまる物語 【DVD】 amazon.co.jp 柴咲コウ、行定勲の髪を巡る三つのお話なのだけど締まりがない。何となく始まり何となく終わったという感じ

    髪からはじまる物語 [DVD]
  • 22:42:35  undo 【DVD】 amazon.co.jp 縛る行為は安定なのか、脅迫なのか。精神の不安定さを題材を得意とする岩井俊二のショートムービー。異常さはうまいと思うけど、異常が日常になった今日の方がカオスだと思う

    undo [Blu-ray]
Powered by twilog.

0 件のコメント: