2013-03-11

Twitter Sun, Mar 10


  • 07:01:27  幾時代かが過ぎまして茶色い雪が降りました。この雪が溶けたら雪に閉ざされたセシウム君と一緒に街を舞うのでしょうか?
  • 08:36:33  朝かいた雪の上にお出かけの時、10センチほどの雪。風は弱いからホワイトアウトにならないけれど
  • 08:39:14  始業時間が遅くなったのはやはり楽
  • 08:42:04  『バブルが裏目』1980年代の安定成長でも言われてたよな
  • 08:46:04  今日も鼻炎くんは目薬飲んで元気そう(泣)
  • 09:18:35  僕が産まれた頃、新出生前診断、行われてたら、僕は産まれていないのかな?分娩時のトラブルだけど
  • 13:46:35  最悪のパターン、大雪のち雨はなさそうだ
  • 17:58:10  被災3県、住まい再建まだ48% 追加の支援金申請件数-北海道新聞[道外] hokkaido-np.co.jp 災害支援が下手な国だ
  • 23:09:58  「これからもっと異常気象はひどくなっていくんでしょう?」と凡人の若者が聴くので凡人の僕は「そうだろうな」と答えた。頭が賢く国の安全を語る政治家一議員はこの凡人たちの会話を否定してくれる国の安全を語って欲しいなぁとテレビを観ていて僕は思った。それが国民に対する義務じゃねぇの
Powered by twilog.

0 件のコメント: