2013-03-17

Twitter Sat, Mar 16


  • 08:14:52  物価が高い日本は本当にデフレなのかとTPPのニュースで思う。格安外国人労働力の大津波も来るだろうことだから
  • 08:15:41  RSSリーダー、いいのないかな
  • 09:59:06  物価高を解消すれば生活保護も少なくなるんじゃない?
  • 10:06:11  中間マージンが物価高の要因なんだから中間管理職の職務手当をカットすれば物価も下げざるおえなくなるだろう。国民総低流化が日本の幸福。どうせTPPで国民総低流化になるんだから
  • 10:46:38  国家社会主義、組織社会主義、つまりは部落体質からの脱却が関税撤廃、自由競争のTPP。べらぼうな会費を取り、国に圧力かけ続ける経団連こそ物価高の主犯だろうね
  • 12:19:27  アメリカ市場と価格差二倍の国内DVD、下がるかな? #TPP
  • 14:42:55  いつまでちらつくこの淡雪
  • 17:28:23  仕事が終わると治る目の違和感。神経かな?
  • 18:52:33  結局けっこう積もったジャン。気象庁外れ twitter.com
  • 23:20:49  田我流 straight outta 138 youtube.com 「核が自衛する被曝国家、日本」「勃たなくなったチンポのかわりのシンボルそれがいきり立つ原子炉」「わしらが飯喰えんような身体になったら、あんたらにも飯喰えん身体になってもらます」
Powered by twilog.

0 件のコメント: