2013-05-25

Twitter Fri, May 24


  • 07:23:48  下痢で目覚める寒い朝
  • 08:53:33  96条先行改正の明記見送り 自民参院選公約(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp なんか姑息。
  • 15:49:28  露天風呂で日差しにうたた寝
  • 20:10:27  北電、相談役らの報酬見直し 値上げ申請で(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 役員報酬もそうだけど、わざわざ高い価格の燃料を使って燃料代が経営を圧迫しているという答弁もテレビでは流れていた
  • 22:22:14  きょうのできごと 【DVD】 amazon.co.jp 気になっていた映画。様々なきょうのできごと を並べ、きょうのできごとを語る。 行定勲のスタイルが出来た作品なのかな?何気なく観ているとただの羅列になりそうな話をまとめるうまさがなんか気になるんだよね

    きょうのできごと スペシャル・エディション [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: