2013-05-22

Twitter Tue, May 21


  • 10:17:44  ガバナンスが機能していない。管理下の自由の度合いがガバナンスを高めるというのが人間心理学じゃなかったかな。パン食い競争の犬。男だらけの社会ではゲイSEXが常識となり、SMも一般化する。それに満たされない者が異性を求めるし、性欲弱い者は餌食となる。ガバナンスとはそういうこと
  • 10:23:30  草食系男子なんてペット化成長のワーキングプア。イエスといえば生きられるガバナンスの申し子でしょう。
  • 10:31:48  グァンタナモが戦時下の人間の象徴。あの時も米国はガバナンスが機能していないといったし、沖縄でもいった。朝鮮戦争、ベトナム戦争では映画などマスメディアが騒いだ。騒がないのは敗戦国である日本位じゃなかったけ?ガバナンスが機能していないんだろうな
  • 10:59:38  自己制御が下手な橋元ちゃんにツィーターをやめたらと助言した慎太郎爺はやはり自己制御がうまいんだろうな。
  • 11:12:19  戦前の日本がすごいのはガバナンスとして『国のために死ぬ子供を産めよ。増やせよ』と煽り、戦死者で起きる高齢化を防いだことだろ
  • 22:37:53  夜桜 twitter.com
Powered by twilog.

0 件のコメント: