2013-05-15

Twitter Tue, May 14


  • 13:13:35  憲法で基本的人権を謳いながら、人権法を持とうとしない違憲状態がまかり通っているんだから、憲法無視は常套化しているのに、何を今更って感じ。騒げば右翼のドンから金でも出るのかな。
  • 14:03:56  政党によっては日本に人権問題は存在しないという立場を示すところもあるんだ。児童虐待、高齢者介護の虐待、リストラ、およびリストラによるいじめ、自殺などなど人権問題じゃないんだ。地位保持の金依存が強まるわけだ。
  • 18:29:19  冷え冷えながら桜 twitter.com
  • 18:50:55  桜は墓も立てれぬ貧民の墓だとか。桜の森の満開の下。人が酔いはしゃぐのは本能なのかも。遺族の高齢化で存在意義が薄れる靖国も死者が手招くところだけど
  • 22:44:46  ここ数日空腹感がなく胃もたれのような感じ。それが今晩MAXで、胃薬飲んだ。明日朝も変なら病院に行こうかな。
  • 23:44:18  まほろ駅前番外地 【DVD】 www.amazon.co.jp/gp/product/B00… 瑛太・松田龍平コンビのまほろ駅前続編。この二人の絡みは味がある。ムキになる瑛太とボケながら突っ込む龍平。またどこかで逢いたいな。エンディングまともがわからない youtube.com


    まほろ駅前番外地 DVD BOX(5枚組)
  • 23:49:06  手を失った若い兵士の手淫を手伝う従軍看護婦。そんな映画があったっけ。戦争は殺し合い。そこに救いがなければ地獄なだけだよ
Powered by twilog.

0 件のコメント: