2013-05-07

Twitter Mon, May 06


  • 09:23:32  低床車両乗り降りスムーズ 札幌 新型市電が運行開始(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 全長17メートル。外観思ってたほど長く感じなかった。昨日、昼食買いに行った時、顔見知りのお客さんが「キターー」と教えてくれて観た感想。「キターー」ってどんだけと思いつつ
  • 10:18:04  日頃の行いが悪いのか、ゴールデンウィーク最終日も北海道は冷たい雨。我慢すればいいだけの寒さで収まったと考えれば、この先の異常気象、いい思い出になるのかも。日頃の行いで生活環境守れれば、バカな政治も収まるだろうけど
  • 11:23:10  ゴールデンウイーク中なんでこんなに混んでるのか訳分からず、観るのを見送っていたミニシアター。今日は並んで観ることに。けど、混んでるな
  • 13:38:04  天使の分け前 tenshi-wakemae.jp 観終えてなう。犯罪歴のある若者の社会更生はまともな手段じゃ成し得ない。ウイスキー醸造で目減りする『天使の分け前』のような仕組みが必要とシニカルにケン.ローチは観せる。自然から逸脱した文明社会に対して
  • 16:38:15  怖いもの見たさでLINEアプリ入れたけど、なんかわかんなーい
  • 20:43:03  天使の分け前 cinema-novo.blogspot.com ウイスキーが熟成する過程で年2%ずつ減っていく“天使の分け前”は彼らの分け前。過酷な環境の彼らを軽やかに描くギャップに戸惑いながらも、がんばれよという声援が聞こえてきそうな。youtube.com
  • 22:56:40  ひまわり 【DVD】 amazon.co.jp ひとりの女が海難事故で行方不明になり、その女の過去を知る人達が遺体のない葬式に集まる。男たちの思い出から浮かび上がるひとりの女。忘れた過去との再会物語がなんか切ないね

    ひまわり [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: