2013-05-26

Twitter Sat, May 25


  • 07:34:52  原子力機構で放射性物質漏れ 茨城、10人以上内部被ばくか(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp ニッポンのヒバク、イバラキ、公表2回目です。
  • 07:50:20  MLの乙武話を読んでいて、こんなことが延々議論になる日本はやはり先進国じゃないんだな。こんな話題当たり前で改善していった欧米諸国に比べれば
  • 08:35:32  誰でも障がい持つのにね。フリーターに障がい負ったら無年金だよったら黙っちゃった
  • 08:47:55  病院の調理場の苦労話を聴くとプロだなと思う。各種アレルギーに耳を傾けなきゃならないんだから。アレルギー持たない私でも
  • 08:56:10  1970年代に整備された今の街はこのまま老朽化するのかな?
  • 10:12:44  大学の時の友達でバイク事故で両足複雑骨折、神経が生きていたから切断を免れ、松葉杖生活になった奴、元気にしてるかな?
  • 11:15:51  ピロリ菌感染は水道完備されていなかった環境で育った50代60代で保菌率70%80%なんだって
  • 18:46:51  やっぱりまだ本調子じゃない
  • 地下鉄に恐怖のモルモン教外人部隊。逃げろ!!21:23:07
  • 21:27:28  明日は明るい日になるだろうか?
Powered by twilog.

0 件のコメント: