2013-05-20

Twitter Sun, May 19


  • 10:43:30  商売敵に仕事をどんどん流すアルバイトの若者たち。なんて人がいいんだろう
  • 14:57:36  改憲論者ってなんで明治憲法を例えに出すんだろう?
  • 15:16:06  70年改憲していないといって何も150年前のものを出して来る事自体、時間止まってるしょ
  • 17:36:13  空腹感がある!
  • 21:44:00  死後の自我にこだわる人って幽霊願望なのかしら。成仏願望の私にはわからぬ世界。わかりたいとも思わないけれど
  • 21:49:38  死という観念がないのか。なるほど
  • 23:14:02スパルタカスⅡ 【DVD】 amazon.co.jp 凄まじいエログロの中、男たちは殺伐たる闘いを繰り広げ、女たちはしたたかな闘いを繰り広げる。こう観ていくとつくづく女は怖い。(笑)第3次奴隷戦争も次のシーズン3で完結らしい。早く出ないかな。

    スパルタカスⅡ DVDコレクターズBOX
Powered by twilog.

0 件のコメント: