2015-08-07

Twitter Aug 06, 2015


  • 07:48:24 : 世界各地を熱波襲う イランで体感温度74度、インド2300人死亡、アルプスの氷河ピンチ - 産経ニュース www.sankei.com 21世紀の民族大移動が始まっているのかも?集団的自衛権で米国は日本人を受け入れるのか?「日本沈没」みたいな展開になるのかも
  • 08:57:12 : 〔マーケットアイ〕外為:ドル124円後半、黒田シーリングは「過去の話」に jp.reuters.com アベノミクスも昔の話になりそうだ。円安不況が始まるぞ
  • 09:10:09 : 山田孝之の東京都北区赤羽 【DVD】 www.amazon.co.jp 山田孝之の自分探しはあざとさをベースにしているから面白い。20代の頃に東京に遊びに行った時に泊まったホテルのあったとこだよなと思いながら観ていた。www.youtube.com


    山田孝之の東京都北区赤羽 Blu-ray BOX(初回限定:スペシャルナイト応募抽選券ハガキ封入)
  • 10:53:14 : 高温地獄のあとに湿気地獄。
  • 11:51:49 : 世界で一番民間人を殺したのは米軍だと振り返る日
  • 15:19:08 : 中年非正規増大で「日本終了」の声| web R25 r25.yahoo.co.jp 中年フリーターか
  • 17:33:41 : 人類初の被曝実験。米国医療団は治療せずにヒバクシャの健康状態を調べるだけだったとか。亀井文夫『生きていてよかった』より。
  • 17:48:42 : 一番不思議なのが国民が人体実験されているのに怒らない日本政府。広島市長が『ピカは伝染する』と発言し、それを煽って、被爆者の救済を遅らせたのも不思議
  • 19:15:21 : 口内炎になりかけた唇の裏側に梅味、レモン味のミルクキャラメル風のクエン酸飴を押しつけていると口内炎ぽさがなくなった。効くみたい
  • 23:50:25 : さよなら歌舞伎町 【DVD】 www.amazon.co.jp 客も店員も訳ありの歌舞伎町のラブホテル。ラブホテル内で様々な人間模様は裸になるだけ仮面をかぶる。愛憎劇の向こう側にロマンを観るのは甘い気はするけど、こんな映画も人恋しくなっていいね

    さよなら歌舞伎町 スペシャル・エディション [Blu-ray]

Powered by twilog.

0 件のコメント: