2015-08-14

Twitter Aug 13, 2015


  • 12:30:15 : チケット売り場にたどり着くことすら時間がかかりそう。やーめたっと
  • 13:05:46 : 時間が出来たから、お寺に行き、移された納骨場所を確認。お盆入りだからか、ここも混んでいる。
  • 13:09:53 : 時間あるから納骨堂をちょっと見て回ると、設置価格が高い下の階ほど窓の外は壁。安い最上階は眺めがいいのに。死ねば生きてる人の見栄が勝るんだろうね
  • 13:18:03 : 草葉の陰で、亡くなった人は先祖不幸な子達に、早く死ね、と思ってるのかな?生き恥さらせ、と思ってるのかな?俺の育て方が悪かった、と思ってるのかな?
  • 13:20:41 : 死ねばわかる、諸行無常。摩訶般若波羅蜜多
  • 13:58:04 : 従妹が買って来た大玉スイカ。悪くならないうちにと毎日食べていて、腹具合悪い。うちは僕しか食べないんたから、デカイのいらないのに
  • 14:29:21 : いい匂い twitter.com
  • 21:31:43 : 短編集「フクちゃん奇襲」「トクちゃん部隊」「闘球肉弾戦」【衛星劇場】 www.eigeki.com よい子は強くなって悪い奴をやつけましょう。戦時中のマインドコントロールはこちらの否を描かない分、桃太郎話的で面白い。みんな世界平和のために闘おう!
  • 22:56:32 : 桃太郎 海の神兵【衛星劇場】 www.eigeki.com 手塚治虫が「ジャングル大帝」のヒントとし、「ヤマト」「ガンダム」のルーツとなった戦意高揚アニメ。日本統治の南国の楽園に襲い来る黒船退治とは勇ましい。無条件降伏しろと白人に迫る桃太郎に興奮。敗戦直前公開作

    桃太郎 海の神兵 [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: