2015-08-25

Twitter Aug 24, 2015


  • 11:25:57 : 朝から動き激しく、大忙し
  • 14:45:18 : 関東大震災100年のイベントはないのかな。触れたくないのかな?
  • 18:42:45 : 脈拍だんだん下がってる。そのうち止まるのかも twitter.com
  • 22:23:16 : 暴落
  • 22:54:41 : きっと、星のせいじゃない。【DVD】 amzn.to/1EdVaqe 「さよならを待つふたりのために」末期癌患者の二人が出逢い、愛し合い、旅をする。それはごく普通のカップルと同じかわいらしいカップル。生き残った者達のその後を気にする二人ではあるけれど。いい感じ

    きっと、星のせいじゃない。 [Blu-ray]

Powered by twilog.

0 件のコメント: