2015-08-11

Twitter Aug 10, 2015


  • 09:31:26 : 野火 cinema-novo.blogspot.jp 経済安定期の昭和末期、健康優良児みたいな俳優達に、日本は第二次世界大戦の映画を撮ることが出来ないと云われていたけど、21世紀の今、餓えた戦場、兵士達の再現をうまく描いている。www.youtube.com
  • 11:12:57 : 口の中の上あごの赤くなり触ると痛い箇所が気になり、近所の歯医者に。薬をつけてもらい、様子見。ついでに歯石もとってもらう
  • 11:16:45 : しばらくかかっていなかったので診察券がどこにしまったのか見つからなく再発行。どうせカルテナンバーなんだからデジタル化で済ませばいいのに。医学ネットワーク
  • 13:24:57 : 安倍晋三首相「デフレではないという状況を作り出すことが出来た」「経済の好循環は着実に回り始めている」どこが?この人面白いね
  • 13:31:53 : 8月6日広島、8月9日長崎。8月14日ポツダム宣言受諾、8月15日玉音放送。この間に原爆2箇所に落とされていてもおかしくないんだな。日本の政治の危機感のなさ
  • 17:07:27 : 明日は日本の終わりの始まりの日。南海ドラフ地震がXデイ。
  • 17:28:19 : 福島は太平洋に半分流れたけど、鹿児島だと偏西風の先にはおおさか、名古屋、横浜、お江戸。日本は確実終わるでしょう
  • 17:33:12 : 福一事故の惨状を業界内で知っているはずなのにチャレンジする勇気は『バカ』としか言いようがないでしょう
  • 17:41:39 : 洪水で59万人被災 ミャンマー(2015年8月9日(日)掲載) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp もうすぐ秋雨前線ですね
  • 17:45:29 : 「国の借金」6月末は1057兆円で過去最高 国民1人当たり833万円 : 日本経済新聞 mw.nikkei.com 閣僚、もしくは官僚一人当たりで掲示して欲しいな
  • 17:49:17 : 国の借金差し引いたら日本は北朝鮮に負けてたりして。貧富格差は近いものあるからな
  • 17:59:14 : 面倒くさいから貧困層全部切り捨てて、富裕層だけの国にすれば。借金そのままで
  • 18:16:31 : 貯蓄資産なしが半数以上といわれる日本国の国民総資産はいくらなんだろう。まさか国の借金を下回らないよね
  • 18:38:26 : <川内再稼働>福島事故 忘れられたか(河北新報) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 原発は事故が起こったら収束の見通しも立たなくなる。壊れないものなと何もない。原子炉だって核分裂で劣化する。学べよバカな電力会社

Powered by twilog.

0 件のコメント: