2012-01-10

Twitter Mon, Jan 09


  • 00:01  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @miyukir
  • 06:35  無数の条件分岐が僕を悩ませる
  • 07:01  野田首相、13日の内閣改造を示唆(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp どちらにしても閣僚ポストの肩書き、手当のお裾分け。全国民レベルで職種を増やし、肩書き作った高度成長期並みの事をしてくれなきゃ、単に閣僚バブルなだけだよね
  • 07:07  国が職種を増やした戦後日本はアメリカン・ドリームの自由主義とはやはり根本違う。ベンチャービジネスが日本で育ちにくいのもそこだろうな。ネットなんかでもショップ、オークション、ひとり勝ちが目立つもの。安心安全が一番危険なのにね
  • 07:09  やはり僕は縛られるのが嫌いな射手座の性格だ
  • 08:18  『牛車に揺られて』ならぬ『電車に揺られて』
  • 17:46  今日の仕事、終了。明日は‥ 明日考えよう。
  • 22:29  今日のナンバーズ4、凄く悔しい。(-_-メ)
  • 22:45  政治屋さんと考え同じだとはしゃぐのってなんか「私は風見鶏です」といっているみたいでなんか嫌。
  • 22:51  勝手にしやがれ 中島みゆき youtube.com 「あたしはあたし おもちゃじゃない どうしようと勝手 心はなれて はじめて気づく あんたの わがままが ほしい」 #nowplaying


    あ・り・が・と・う(紙ジャケット仕様) [Limited Edition]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: