2012-01-23

Twitter Sun, Jan 22


  • 06:32  寒波の出費が見えてきた。金策じゃ!
  • 06:40  楽天の個人情報管理ってずさん過ぎない?
  • 08:26  語る弁士をやられた方も亡くなられて10年過ぎたでしょうか。今となっては貴重な思い出です。 @harappa5: @maika1958のアップされた「御誂次郎吉格子」を見ました。一度目に感動して、二回目を今見ています。アップして頂いて感謝します。この場を借りて礼を言います。
  • 10:56  戦火をまぬがれ残った伊藤大輔の貴重なフィルム。カツラをつけた現代劇といわれた作品群、機会あれば観たいですね。録画した『忠治旅日記』観なきゃ。@harappa5: あの映画を見ると、伊藤大輔が情感を演出できる稀有な映像作家である事がわかりますね。「 御誂次郎吉格子」
  • 22:21  冬の雨降る札幌。バリアフリーの舗道整備で、車道天国、歩道は水と氷が織りなす歩行困難。自動車の事故はおっかないからね。歩行トラブルは個人の問題だし。 twitter.com
    画像
  • 23:06  そうだよなぁ。地震が起きたら、津波警報出るよな。大津波が想定外なら津波警報はいちいち出さないよな。
  • 23:47  エンディングノート cinema-novo.blogspot.com 人は誰でも最期は人の世話になる。当たり前にして想定外の結末なんだよね。 #blog_jp 予告 youtube.com サイト ending-note.com
  • 23:59  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @55micopon @shinthanks

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: