2014-01-23

Twitter Jan 22, 2014


  • 07:40:07 : 夜中、居間のドアノブがちゃんと閉まらないのに母が苦労しているようでドアを閉める音が何度も聞こえた。おそらく寒さ対策につけた目張りが犯人なんだろうと起きた時目張りを剥がすとすんなりドアは閉まった。
  • 08:51:26 : 買い物難民の問題って団塊の世代の自営業引退も影響しているんだろうな。コンビニ経営者、フランチャイズなんて自営業依存なんだから
  • 09:18:33 : 米国務省、辺野古移設に変更なし 名護市の稲嶺氏再選で(北海道新聞) www.hokkaido-np.co.jp 日本人に民主主義なんて贅沢ということなのでしょうか?
  • 10:28:26 : トイレの便器の床部分から水漏れ。ネットで調べるとフランジパテという部品の劣化らしい。自分で修理出来るかな?
  • 10:59:06 : なんかいろんなものを忘れてる。忘備録のパソコンメモ書き見てショック連発
  • 11:58:15 : フィルモグラフィ - 山崎貴 Takashi Yamazaki cinema-novo-item.blogspot.jp
  • 12:49:03 : 「介護に疲れた」父親を絞殺 北海道・中標津、容疑で同居の長男逮捕(北海道新聞) www.hokkaido-np.co.jp 身の回りでも老老介護の苦労をよく聴く。うちもその口だし。。。
  • 16:23:16 : 海外の戦没者墓地は強制なのかな?靖国の理論を理解している日本人もいないと思うけど。
  • 16:24:10 : 死んでも国に奉仕せよ。それが靖国さ。
  • 16:34:24 : ダルビッシュみたいにFacebookの登録を手伝う人
  • 22:14:56 : 数年後の危機として除雪技術者の後継問題をテレビでやっていた。今ですでに騙し騙しやっているらしい。引き継ぎ手が育たないと札幌はゴーストタウンになるんだろうな
Powered by twilog.

0 件のコメント: