2017-06-07

Twitter Jun 06, 2017


  • 07:09:03 : ゴミ出しに行ったら、近所の親しくしてくれているおばさんが「元気?」と声かけてきたけど、髪の色が違っていたから誰だか判らなかった。寝ぼけか、疲れの蓄積か、なんかボーとした朝。空気冷たいから清々しいけど
  • 09:32:11 : なんで札幌市の地下鉄駅トイレはウォッシュレットでないんだろう
  • 12:51:00 : 通院のため、半日有給とった。診察予約の午後3時半まで何しよう?診察も10分程度で終わるからその後も暇なんだけど。
  • 16:08:00 : 早めに病院に行ったけど、先に来ていた患者さんの相談が長かったのか予約時間過ぎての診察。僕のは特に変わりなく相談もないのですんなり終わり。
  • 16:11:13 : 薬をもらう薬局もいつも混んでるところをやめて昔利用していた薬局へ。お客さんいないのに関係者の出入りが多い不思議な薬局
  • 16:16:31 : 半年に一度行くだけの北大病院だけど、その度にどこかここか配置換えされている。システムの更新だろうけど、人員合理化していっているのかな?
  • 16:21:26 : 北大病院近くの地下鉄駅の交差点。こんな車の通りの少ないところまでスクランブル信号機つけて、道警さん税金の予算パブってるのね
  • 17:02:12 : 子供達の歓声が心地良い公園。この気候、いつまでも twitter.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: