2017-06-21

Twitter Jun 20, 2017


  • 00:21:36 : ニッポン・サポート・センター【日本映画専門チャンネル】www.seinendan.org 「クルマパソコンケイタイ電話 原発軍隊何でもあるさ 日の丸かかげて歌え君が代 ほんにこの国よい国じゃ あとはなんにもいらんいらん 余計なものはいらんいらん」ヤマト寿歌にやられた
  • 12:41:29 : 一晩過ぎて、背中の揉み返しは痛いけど、ずっと気になっていた首筋の痛みがなくなっている。整体でなんだろうか?
  • 18:09:10 : 仕事帰り、駅地下で懐かしい人に会う。働き始めの頃にも会ったから『懐かしい』でもないけれど

Powered by twilog.

0 件のコメント: