2017-06-12

Twitter Jun 11, 2017


  • 05:24:59 : をどらば踊れ。シナリオ通りなのかも
  • 05:27:14 : 週末は身体を動かすからか、早く目覚める。早すぎるから二度寝しようっと
  • 06:15:19 : 今日の形が再来年に現実となるのだろう。
  • 07:59:22 : 音立てて降ってやんの。帰り邪魔になるから折りたたみかな
  • 08:36:09 : 出がけ、小降りになったから傘を持たずに家を出た
  • 12:43:41 : やっと雨あがったかな?
  • 15:09:54 : 給与明細もらう。これで求職時期の赤字が埋められる。
  • 15:47:21 : また雨粒。すぐやむらしいけど

Powered by twilog.

0 件のコメント: