2018-10-10

Twitter Oct 09, 2018


  • 06:50:59 : テレビのワイドショーでブラックアウトの責任所在を騒ぐから立て続けの震度4。原発云々よりも震源地の火力発電所をメインとして修復指示しか出さない政権与党の異常さを何で問わないかな。石狩湾新港には来年2月に開業で試験運転している火力発電所があるのにさ。苫東の実証実験が疑われるの当たり前
  • 07:00:50 : 過保護のカホコ【日テレプラス】 www.nitteleplus.com 過保護社会を揶揄する物語展開はうまいなと思う。これは竹内涼真の役得でもあるだろうな。ただ過保護に育った女の子が過保護社会からの脱却は無理あると思うけど。過保護から一人歩き出来ないマスメディアのジレンマドラマかも知れないけど

    過保護のカホコ Blu-ray BOX
  • 07:29:14 : 最近のこだわり。「自民党と宗教」下野した時に何かが起きているしね
  • 08:59:16 : #PokemonGO ギフトイベントやっと終わったけど、ケチりすぎたんじゃないかな。辛抱強い日本人はコツコツと送ってくるけど、海外のフレンドはかなり脱落した。お陰でたまご孵化で歩かなくていいからいいけどさ
  • 13:11:52 : ポータブル式ストーブ一時品切れ 道内、売れる防災用品(北海道新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp [@YahooNewsTopics] 北海道の災害史、災害から助かり火事で死亡がどれほど多いことか、ただただ火事にならないことを願います。北電さん、これは貴社に対する不信の現れですよ!
  • 18:49:36 : この頃はまってる松乃家。今晩はカキフライとじ丼ご飯大盛り twitter.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: