2018-10-31

Twitter Oct 30, 2018


  • 08:21:46 : なんか大気が安定しないな。今日も折りたたみ傘をリュックに入れる。
  • 08:28:36 : 安倍っち、外国人労働者を当てにしながらも移民政策は採らないんだって?そんな絵に書いた餅、誰が従うかな?ハロウィン騒動どころじゃなくなると思うけど。
  • 10:14:51 : 27日の札幌の大雨、会社でも話題になっているけど、まったく知らなかった。多分チカホをうろついていたんだと思うけど
  • 10:39:52 : 埋め立て承認撤回の効力停止=辺野古移設、工事再開へ―石井国交相決定(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp そして自然の防波堤なくし、日本に熱波台風が勢力維持したまま襲うんだろうね。
  • 20:00:30 : このハロウィン寒波が抜けたら、11月は暖気なんだと。灯油代浮くからいいけど、風邪ひいたら高くつくわ
  • 23:35:14 : LINE PAY 理解した。APPLE IDの決算などに使いたいならカードナンバーのあるカードを発行して貰い、他はデビッドカードもしくは電子マネー的な使い方が出来るわけだ。使って貰ったLINEポイントもチャージ出来るから結構な節約ツールになるわな

Powered by twilog.

0 件のコメント: