2018-10-01

2018年9月に観た映画 The movie seen at Sep


2018-09-03

寝ても覚めても

  • 15:29:56 : 【映画館】netemosametemo.jpマイナー系の監督らしく淡々と積み上げられていくドラマ。それは日常と非日常の連鎖の繰り返し。あり得ない事がいつのまにか日常に消化されて行く。それが日常なんだろうな。じゃそこで意識はどんな位置にあるのだろう。と思ったり

2018-09-15

メッセンジャー

  • 23:24:39 : 【チャンネルNECO】 www.necoweb.com 面白いけど無茶苦茶な話。世界の中心は俺的な世界観。まぁこの頃のトレンディドラマってみんなそうなんだけど。そんな自信が持てた時代でもあるんだろうな。

2018-09-22

連続ドラマW グーグーだって猫である2 -good good the fortune cat

  • 20:48:07 : 【DVD】 amzn.to/2I97rkk 捨て猫と一緒に暮らした日々の番外編。宮沢りえがホワーンとした役柄をやると時間の流れもゆったりするようで心地よい。人と人との他愛のない日常、犬童一心監督お得意の世界観でもあるよね

2018-09-25

家売るオンナ

  • 06:51:21 : 【日テレプラス】 www.nitteleplus.com 北川景子のわけありやり手不動産屋。なんとかなる的な今の職場環境をかき乱すキャラながらお客の人生をも導くドラマは仕事が人の人生に左右させる昭和的な仕事のあり方を示し面白く一気見した。まぁここまで考えていたかは別として

2018-09-29

帰ってきた 家売るオンナ

  • 23:01:09 : 【DVD】 amzn.to/2IqES1N サンチは何もやっていないような。。。けど、悩みを抱えていても誰にも相談出来ない現代人に愛想笑いで話も聴かず売上成績だけを考える営業マンへの皮肉としてはなんか納得。

0 件のコメント: