2018-01-26

Twitter Jan 25, 2018


  • 06:43:52 : 吹雪の朝、ゴミ出し
  • 08:56:45 : 靴底からの寒さ対策に靴下二枚履きやってみた。それでも冷気で足の指痛い
  • 09:57:03 : 冷気で頭作動せず。このまま回復を待ちます。
  • 11:52:07 : 太陽の黒点が激減中 2030年に「ミニ氷河期」到来の可能性|暮らし|ライフ|日刊ゲンダイDIGITAL www.nikkan-gendai.com 原発推進が口実にしている地球温暖化が隠す真実とか。っていうか、その前にヤバいじゃん
  • 19:09:16 : 金目鯛食べようかと思ったけど、口内炎が治ってからにしようとかき揚げ丼頼む。向かいに座った若い奴が金目鯛丼をうまそうに食べていて、その食べ方を知る。
  • 23:41:06 : 除雪機器の仕事ってどうしてスケートリンク作りになるのかな?雪の弾力性を残した削り方ってあると思うけど。うちらの子供の頃はそんな道路だったけど、圧雪するほどの機器性能がなくなったのかいな

Powered by twilog.

0 件のコメント: