2018-01-30

Twitter Jan 29, 2018


  • 09:10:31 : 昨晩の湿った雪が積もっているけど、こう寒いと雪かきするのも億劫
  • 11:55:41 : 確定申告書なんとかプリント。e-Tax は控除の魅力もないし、ICカードリーダライタを買うのも馬鹿らしいから、これから税務署へ。動けなくなったらe-Tax導入を考えるけど
  • 13:13:46 : 確定申告書の提出完了。やっと年越し
  • 14:51:30 : マクドナルド食べたいなと思ったら、地下街のマクドは只今配管工事で閉店中。結局チキンはチキンでもカツになりました twitter.com
  • 21:01:00 : 一月程前から恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト ドリンクタイプを飲み続けているんだけど、内臓脂肪を減らすというキャッチが正確なのか、便通がよく、数年前まで見えていた腹筋がうっすら判るようになってきた。効いているのかな? amzn.to/2nnol4D

    メグミルク 恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト ドリンクタイプ 24本

Powered by twilog.

0 件のコメント: