2020-07-14

Twitter Jul 13, 2020

  • 07:21:39 : 坐骨神経痛、なかなかよくならない。20年前のひと月半動けなくなった時よりマシだけど。確か春先にも痛くなった時にダイソーで買った腰と膝のサポーターをつけて自分サイボーグ化。昔の事はすぐ忘れる。過去の自分のつぶやきに対策方法聞いてみるか。
  • 07:30:25 : 4都県の休業要請検討 感染状況次第で―西村再生相:時事ドットコム www.jiji.com 4都県の自己中な方々はどこに行くんだろうね。全国ですでにコロナ君は遊び始めているようだけど。3月の時の感染ログ読めば判るはずだけど。きちんと仕事しようね。
  • 09:40:29 : 坐骨神経痛って足全体に行き渡る神経の痛みだから物凄く痛い。かかとのサポーター欲しいな。
  • 13:03:04 : 病院経営悪化で「第2波」前に医療崩壊の危機(SankeiBiz) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp コロナ以前からの医療制度改革がまずは問題なんじゃないの?コロナのような感染症を想定外とした制度が一気に医療崩壊を招いたんだよ。皆保険で医療縮小という発想がまずはおかしい。
  • 15:58:48 : 「圧倒的に東京問題」の菅氏に小池氏反論 「国の問題」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 責任論だけで、国も自治体も国民任せ。この国、いらなくない?
  • 16:03:05 : 痛みの元である小殿筋を知り、ストレッチを覚えているところ。

Powered by twilog.

0 件のコメント: