2020-07-15

Twitter Jul 14, 2020

  • 08:13:39 : ネット購入のロトくじ連続購入で総額6000円当たった。
  • 08:29:21 : 小殿筋は膝と腰のバランスを保つ筋肉で固くなると膝や臑の筋肉に神経が触るから痛くなるのだな。歩き疲れて膝を折り、前屈みになってしゃがみ込むのは小殿筋が疲れてくるから。ストレッチもその応用なんだろうな。
  • 12:47:39 : 足腰の痛み、戦うのが3分間しか持たないウルトラマンになった気分。不思議と階段の上り下りは平気な小殿筋、上り下りはその下の梨状筋なのかな?
  • 16:03:52 : GoTo業者に感染対策を義務づけ 検温や仕切り板設置(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 義務化国交省確認ならば見逃したら国交省が責任取るのかな?その罰則は?敷居を高くすれば業者も減りやる意味なくなるのでは?中抜き政治やめなきゃコロナくんGO TO 永田町なるよ。
  • 16:19:59 : 名古屋の区役所職員、刺され搬送 殺人未遂容疑で男逮捕(朝日新聞デジタル) news.yahoo.co.jp 一概には言えないけど、生活保護の窓口は出向職員じゃないのかな?そして生活保護課には警察OBがトラブル対応で常駐する場合が多いと聞くからすぐに捕まったのかな?左遷窓口だから大変だわ。
  • 16:52:38 : 神奈川でコロナ感染者の情報流出 1人の氏名や住所(共同通信) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 日本の役所のセキュリティーってこんなもんよね。最低限コンビニFAX使ったら用紙取り忘れるなと朝礼で言わなきゃ。
  • 22:07:19 : たまゆらがポイント2倍だからと風呂入りに行こうとしたけど、地下鉄駅からたまゆらまでの半分の場所である公園まで休み休み来たけど、風呂上がり帰ることを考えると足がやばそうだから引き返し帰宅。足腰の調子としては昨日と同じくらい。腰のサポーターを幅狭いものに変えたから少しよくなったのかも
  • 22:14:07 : 10の秘密【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com 全部で秘密はいくつあったんだろう?向井理が父親役というのがピンとこなかったけど、まあそういう歳だよね。大がかりながらずいぶん少人数でまとめたなという感じ。

    10の秘密

Powered by twilog.

0 件のコメント: