2020-07-29

Twitter Jul 28, 2020

  • 07:24:23 : 「死」を語る時、自分の死を想定しているかで、語り手の死生観が判る。戦死話する時、他人事の人は「立派な死」と云いたがるから。
  • 07:27:35 : そんなにマスク配布して、口封じたいのかね?まるで香港に対する中国そっくり。ピンハネしたがるところなんかもね。
  • 08:02:04 : 三島由紀夫にまとわりつき後追いもせず、文学棄てて弟つれて政治家になった御仁らしい他人事発言なんだろうね。総理の職権乱用に刺激され、話題ネタに触れたのかな?岡林信康「くそくらえ節」聞きたくなった。youtu.be
  • 09:39:40 : とうとう「刑事告発」採決、追い込まれた千代田区長 窮余の「12万円給付」策も猛批判され...(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 日本の政治は儲かるんだねぇ。多死人口減少になったらみんな逃げるんだろうね。
  • 10:13:11 : ニューヨーク市:海面上昇で洪水多発の恐れ(Bloomberg) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp TOKIOはどうなんだろう?東京湾のヘドロ浸水が日常化するのかな?
  • 12:41:26 : 「二番底は当分こない」森永卓郎の息子がAIで読み解く、コロナ後の経済(bizSPA!フレッシュ) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 借入も増えていると聞くけどね。AIに聞いてみ。
  • 15:47:56 : へぇ、愛知県100人超えた。Go To始まったんだね。どうする?菅義偉さん。
  • 18:36:55 : 午後7時に整形リハビリの予約。会社からどれだけ時間かかるかわからないから急いで地下鉄に乗ったら意外と時間が空いたので晩飯食べにすき家へ。勢いでうな丼食べた。

Powered by twilog.

0 件のコメント: