2020-07-28

Twitter Jul 27, 2020

  • 07:15:44 : ステイホーム、安眠の四連休も終わり、二週間のオリンピックワーク始まる。早く閉会式三連休にならないかな。
  • 08:22:23 : 身支度してたら、雨。
  • 09:42:39 : このところご飯食べたら58キロになりがちだから、4連休で昼飯抜きダイエット。普段はご飯抜き55キロ台に下がるところ55キロを切るまでになった。
  • 11:04:59 : 尊厳死問題「海を飛ぶ夢」意思表示出来るうちに。そうだなと思ったな。
  • 15:52:45 : 山本寛斎氏、白血病で逝去 7月末のイベント準備中も力尽く(ポストセブン) news.yahoo.co.jp しばらく会っていない友達が寛斎さんの洋服が好きだったな。まだ買っているのかな?いい悪いの価値観が好まれる時代、多彩なイメージを提供した寛斎さんのデザインもモノトーンに見えるのかもね。
  • 16:23:06 : 相も変わらず感染者出たら店名公開って一週間以上前の場所知ってどうするんだろうね?コロナは人と動く基本を知ろうよ。歩きながらの携帯電話なんて怖くてビクビクだけど不都合な真実は誰も語らない。
  • 16:35:31 : コロナは地縛霊じゃなく背後霊と言えば理解するかも。

Powered by twilog.

0 件のコメント: