2020-07-12

Twitter Jul 11, 2020

  • 09:09:50 : 左足の違和感が治らず、腰痛などから来ている感じもないので、動脈硬化かなと近所の内科に来てみる。意外と混んでるからビックリ。
  • 11:14:45 : 足の痛み、CT、血圧など検査したところ、動脈硬化ではなさそうだ。しびれ、痛みがある左より右の方が動脈硬化要注意という検査結果。となると整形なのか。ストレッチやってそれでもよくならなきゃ行こうかな。
  • 15:24:51 : 【独自】入国時PCR、1日当たり1万人に増強へ…中韓台と往来再開で協議(読売新聞オンライン) news.yahoo.co.jp 国民には医療崩壊するからと厳しい条件をつけて、経済のためなら惜しみなく国費を使う。これで感染爆発したらアホだよね。まあ、見逃す国風だから関係ないか。
  • 19:06:15 : 沖縄米軍で大規模クラスターか 60人以上感染との情報も 知事「衝撃」2基地の閉鎖を要求 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス www.okinawatimes.co.jp  欧米型の本格上陸なのかも知れない。コロナ黒船に米国頼みの政権はどうするのかね?

Powered by twilog.

0 件のコメント: