2020-07-13

Twitter Jul 12, 2020

  • 11:58:56 : 昨日、無理して歩いて坐骨神経痛の痛みが残っている。ストレッチ、湿布、サポーター、カイロ、いろいろ療法はあるようで試してみる。まずは今のところ仕事に影響ないように安静中。
  • 12:07:51 : コロナで都道府県の「貯金」激減 「次の波が来たら…」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp こういう時こそ愛国心あふれる自民党や経団連が動かなきゃ!日本総玉砕になりますよぉ?。コロナで日用品物価高になっているから国民の余力も尽きかけていますしね。
  • 14:52:06 : 骨太方針、国土強靭化「大きな柱に」西村担当相が見直し明言(産経新聞) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 災害起きるたびに言っているような。リスクになる開発を止めれば日本の自然は守られるのにね。先人たちの治水対策から学ぼうよ。自然豊かな日本が黄金の国ジパングと言われた由来を
  • 16:39:21 : 「Go To キャンペーン」、感染拡大に注意して進める-西村再生相(Bloomberg) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp コロナウイルス に負けない国民強靭化なんすね。永田町の長寿園も十分気をつけてください。
  • 19:19:42 : 今年雪溶けして初めて見る露天風呂での青空かな?と思っていたら黒い雲。今夜も星は見えないのか。

Powered by twilog.

0 件のコメント: