2020-07-24

Twitter Jul 23, 2020

  • 13:30:10 : ただただマスクなしを諸悪の根元にするだけの日本のコロナ対策。ウイルスお持ち帰りのマスク機能を何故注意しないのかね?この分だとマスクしてても感染拡大するだろう。鼻の粘膜機能もマスク任せで肥満と同じく機能低下する事だし。この分だと来年の7月もステイホーム連休だね。
  • 13:37:38 : 疫病に豪雨、地震、火山噴火に、バッタの大量発生。遠目に見れば世紀末だよね。と職場で話題。それでも金に執着燃やす御仁たちは荒地に生きる夢を見ているんだろうね。
  • 15:45:53 : どう捉えても安倍自民党は確信犯なのに許すんだろうな。そして国家再建とか言われて増税になるんだろうな。自民党議員向けの給付金なんて無批判のまんまだもんな。世は令和幕府だよね。

Powered by twilog.

0 件のコメント: