2020-07-27

Twitter Jul 26, 2020

  • 07:56:00 : コロナ禍の陰で現在も進行する原発事故被害(1) 限界の夏! トリチウム汚染水海洋放出の危機!! iwj.co.jp [@iwakamiyasumi] コロナ渦の成り行きと同じように原発汚染も進むのは思考回路がワンパターンな人達の愛国心なんだろうな。コロナ渦の行き着くところ、原発汚染の結末なんだろうね
  • 13:52:18 : #GOFest2020 チケット買ってステイホームで遊ぶけど、昨日は家にいるより外に出る方がやはり色違い出て面白かった。今日はロケット団バトルとかで興味ないものを押し付けられた感じ。やはりポケモンGOは外に出ようよ!の誘惑ゲームなんだな。
  • 14:24:08 : サ道【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com サウナマニアのマニュアル本をドラマ風に描いた作品。録画で前半後半の最後の話が切れていたから気がかりだけど、サウナは滅多に入らない僕でも楽しめた。北海道もサウナマニアの聖地なんですね。始めて知った。

    サ道【テレビ東京オンデマンド】
  • 20:34:24 : 東京、大阪は連休明け出勤、誰が保菌者かの恐怖の週明けになりそうですな。政治、経済の感染パニックも起きそうだし。まぁ、政治はしばらく記者会見もやっていない無政府状態だからどうでもいいですけど。
  • 21:06:05 : 平日の昼に高校生と思われる集団が、札幌駅に入る時「ここからみんなマスクしてね」と先頭を歩く子が叫んでいた。マスク万能論の世論、そろそろ基準を作り、どの状況でマスクが必要か出さないと居座るWith コロナ、死ぬまで外出時はマスクになっちゃうよ。

Powered by twilog.

0 件のコメント: