2020-08-22

Twitter Aug 21, 2020

  • 10:20:09 : なんかネットニュースを読んでると経済産業省が経済を崩壊に導いている感じ。中小の家賃支援支給1割はないだろうだし、秋に向かってコロナ禍が心配という時にマスク転売規制解除だとぉ?だし、何がしたいのかな?経産省職員の副業かな?
  • 10:26:08 : ポケGOシステムのやる気なさ、半端ないね。リベンジイベント続きだし、アプリ内のたまこの獲得地は未だ未表示で直す気配も感じられないし。ナイアンティック内部で何こ起こってるのかな?
  • 10:45:01 : 核のゴミ寿都町問題、だんだん寿都町の意地張りになって来たのかな?どこも手を上げない核のゴミ。手を上げたら原子力村が必要に寿都を食い物にすると思うけど。

Powered by twilog.

0 件のコメント: