2020-08-04

Twitter Aug 03, 2020

  • 08:05:40 : 暑さが厳しくなるといっていた今週、いつの間にか雨マークが続く予想に変わってる。最高気温も25℃前後、過ごしやすくていいけど、雨がどの程度なのか気になる。今日は夜には雨らしい。
  • 20:30:49 : 雨週間1日目。晩飯食べていた時に通り雨があったようだけど、雨に当たらず帰宅。これからなのか風が強まって来ている。風呂に行かずにまっすぐ帰って正解かな?明日は明け方まで雨で曇天の予報、風呂行けるかな?
  • 20:38:18 : 昨日の半沢直樹、録画し損ねて、見逃し配信探したらやっていないらしくダイジェストを配信していた。見逃し配信ないんならこの後観ないかな。中抜けで観たってつまらないし。ダイジェストで満足するわけないだろ。

Powered by twilog.

0 件のコメント: