2020-08-13

Twitter Aug 12, 2020

  • 08:20:02 : 実母の命日。今日もあの日と同じく暑くなりそうだ。
  • 08:24:08 : 直下型が起こり、人命より経済と行動取られたらどうなるのか。今の日本の感染拡大はそういうことなんだろうね。
  • 11:38:49 : 関東は40℃近い酷暑 各地に熱中症警戒アラート - ウェザーニュース weathernews.jp クーラー熱がどう影響するかだね。
  • 16:36:43 : 今後中国で「内乱」が発生する可能性について=立沢賢一【週刊エコノミストOnline】(サンデー毎日×週刊エコノミストOnline) news.yahoo.co.jp 香港潰しやったら、経済成長で戻って来た華僑たちがまたそっぽ向くと思うんだけど。国を信じない中国本土の人々がどう動くかだろうな。
  • 16:44:34 : 国債転がしているだけだから大丈夫というジャパンマネーマジック。転がしながら政治家たちは肥え太り、コロナで便乗葬儀屋なんかやろうとする。肥え太ったお金はどこから出て来たのかな?転がす金融業は外資の餌食にならないのかな?踏み倒し文化の日本国、逃げ得になるのは誰だろう?
  • 19:19:35 : 仕事帰りにお寺に来たら入り口全部閉まってる。感染予防で入場時間を制限しているのかな?何も説明書きを貼っていないのはすごく不親切だわ。お寺の前で合掌。

Powered by twilog.

0 件のコメント: