2020-08-30

Twitter Aug 29, 2020

  • 07:24:42 : 10年前、病室一緒だった潰瘍性大腸炎の奴、元気にしてるのかな?調子のいい奴だったけど。
  • 07:27:50 : そうだよね。自民党が国際社会に通用するか、ガラパゴスのままなのかが問われているんだよね。令和恐慌にならなきゃいいね。
  • 08:10:51 : 2020年夏の最高気温のランキング weather.time-j.net 日最高気温は高いけど、日平均気温、日最低気温は2019年の方が高いんだな。2021年、41.1℃台でもまだまだ経済活動出来そうですね。41.2℃になったら判らないけど。
  • 16:35:26 : 札駅地下で後輩とすれ違う。向こうも気づいたようで会釈してすれ違い。いくつになったのかな?55くらいかな?
  • 21:47:46 : 銭湯でおじさん同士の会話で去年の方が暑かったと話していたから調べると、去年は5月と8月に34℃超えがあったんだな。www.data.jma.go.jp

Powered by twilog.

0 件のコメント: