2020-08-15

Twitter Aug 14, 2020

  • 07:14:31 : 深夜食堂 第五部【DVD】 amzn.to/33VZI5N 夜遅くに手持ちの材料で出来る物なら何でも作ってくれる店。そこに集う人達の人間模様も金絡みネタが増えてきたな。ロマンポルノの名女優も老いた顔出し、個性派若手もやんちゃを発揮する。人間は皆生き物なんだね。

    深夜食堂 第五部 プレミアムエディション Blu-ray BOX
  • 07:42:09 : ゴミ出しついでにドラクエウォークの日課クエスト消化で御近所散歩。暑さ一服肌寒いくらい。天気予報を見ると今夜は雨だとか。
  • 08:19:03 : つまりは与野党皆右翼になりました、ということなんだろう。景気に左右されない公務員に嫌われないよう、右翼もとい私欲に邁進するんだろうね。公務員に嫌われた民主党政権の悪夢を座右の銘として。
  • 08:33:15 : 自然界による生命淘汰の時代、人間生きるのは20℃台がベストだね。金で買えないものは無い。全財産と共に人々を飲み込んだ東日本大震災を思い出したいね。般若心経盂蘭盆の時に。www.youtube.com
  • 10:17:24 : コロナで様変わりする日本社会「5つの予言」、秋以降は他人事ではない news.yahoo.co.jp 最後の予言は国際市場が当てに出来ないから勝ち組企業はないと思うけど。国の問題と考えない自民党に全部責任押し付けたらいいんじゃない?税金使わせずに。
  • 16:49:47 : 【使い捨て異邦人】「理由も分からず殴られた」外国人労働者の「駆け込み寺」 夢抱いて来日した末に(MBSニュース) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp まるで世界遺産の製糸場ですな。日本はそのうち働く人が誰もいなくなるだろう。日本の若者は投資話やYouTuberで儲ける話に夢中だし。
  • 17:11:43 : 「コロナ感染は自業自得」日本は11%、米英の10倍…阪大教授など調査 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン www.yomiuri.co.jp 日本の民度ってこの程度なんだね。
  • 18:41:03 : 食欲旺盛。健康なんだろうな。 pic.twitter.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: