2020-08-05

Twitter Aug 04, 2020

  • 08:19:01 : 窓から入ってくる夜風がひんやりしていて気持ちよく寝過ごし。雨上がりだからか朝からちょっと蒸し気味。今日は一日やはり曇天らしい。不快指数上がるかな。
  • 10:13:11 : 政府・与党、臨時国会は10月以降 早期召集要求応ぜず(朝日新聞デジタル) news.yahoo.co.jp さすがぁ、東日本大震災の後返り咲いた時復興より景気対策で動いた自民党!10月には誰も手のつけられない状況になってなきゃいいね。大地震の予行演習と思えば日本の未来が見えるだろうし。
  • 11:47:15 : 本州の人に叩かれるだろうけど、ムスッと蒸すゥ

Powered by twilog.

0 件のコメント: