2020-08-14

Twitter Aug 13, 2020

  • 10:23:20 : 「このまま若手官僚がいなくなれば、国民生活に影響が出るおそれ」国会の慣習、コロナ対応…霞が関の過酷な労働実態 news.yahoo.co.jp 国会審議の裏側は専門知識ない議員の資料作り丸投げと議員にへつらう官僚幹部、そして渡る世間は鬼の若手官僚。日本は確実に自滅に向かっているんだね。
  • 15:44:09 : 新型コロナ感染者5万人超えに医師怒り「国は分かっているくせに何もしていない」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 何もしない自民党政治。法治国家ではないと言われているけど、このままだと経済崩壊しますよね。国の歳出が税収より桁外れに多いんだから。
  • 18:18:23 : 仕事帰りに再度お寺に。開いててよかった。納骨堂は蒸してるな。
  • 18:53:42 : お参りの後、本堂でお茶を飲む。亡くなった年の今日、ここで母の葬儀があり、東京から帰って来た僕は号泣して意識をなくしたんだな。
  • 19:04:12 : お寺のあうん金剛力士像 pic.twitter.com
  • 22:44:24 : バブル【衛星劇場】 www.eigeki.com 「男女七人夏物語り」の鎌田敏夫脚本作。誰がババを掴むかのマネーゲームは今も政治屋さん達に引き継がれているよね。国民全員がババを引けば文句は出ない。消費税下げたくないわけだ。

Powered by twilog.

0 件のコメント: