2020-08-31

Twitter Aug 30, 2020

  • 07:52:12 : また口の中が荒れてきた。なんかの栄養不足なのかもな。
  • 08:00:40 : 台風崩れの激しい雨音も思っていたより優しい雨。自然の温度調節も亜寒帯ではまだ穏やかなのかも。無理して社会にあわせていると環境そのもの暴走止まらなくなるんだろうね。ご自愛を。
  • 08:05:16 : こき下ろし、辞めたらお疲れ様の、娑婆供養。いつの世も同じ渡る世間じゃん。偉人伝なんてそんなもの。
  • 08:14:25 : 親中派と統一教会、そして米軍基地見棄てないで。行く付くところは与野党揃って国売り物語だよ。この国のコロナ渦の始まりからして判りきってるじゃない。盟友トランプも脅し相手いなくなり、困っているようだし。
  • 09:41:23 : 昼過ぎたら止むらしい。www.jma.go.jp
  • 13:03:49 : 独・ベルリンで“反マスク運動”3万8000人デモ(TBS系(JNN)) news.yahoo.co.jp マスクがモラル化しちゃっているからね。マスクのリスク、弊害、そして過信を考慮しなきゃ駄目じゃない?まだ人との距離を取る方が感染予防には効果あると思うし。人目気にしてマスクは意味ないよ。
  • 13:10:49 : ワクチン効果も疑わしい時、コロナ禍が治るかもあやふやなんだから、マスクからの解放がどんどん難しくなる。そんな時打算的にマスクは自由としたら過敏防衛している人たちはパニクるんじゃない?医療用マスクつけてる人も見かけるけどマスク安心でだけなら伝染るでしょうに。
  • 15:21:48 : 今日の札幌、雨残り、寒いわ。人間、快適温度は20℃台なんだろうね。

Powered by twilog.

0 件のコメント: