2018-11-13

Twitter Nov 12, 2018


  • 07:07:30 : 昨晩歩いていたら急に足指近くの足裏が痛くなり、ふくらはぎも張ってきた。風呂に入り少し楽にはなったけど帰宅後昔よくやっていた疲れが取れる足裏湿布を貼り寝たけど、ツボが効いたのか朝お腹がグウグウ鳴り始めた。そっか背中のコリって肺や心臓だけでなく大腸にも影響しているのかな。とふと思う
  • 08:19:22 : 今日は月一ペースの半日有給。定期的に通っている整体に行くためだけど、今週は木曜にボケgoのEXレイド招待が二件は行っているからその日にと思ったけど、あいにく整体の定休日。折角の半日有給、有効に使いたいけど、優先順位考えると整体だから結局当初の予定通りの有休消化。
  • 10:30:39 : 北海道で初雪観測なし 132年ぶりの遅さ tenki.jp 去年のブログをチェックしたら今週あたりにいきなりのドカ雪になったらしい。今年は冷え込みきつくないからしばらくないかな?例年僕の誕生日である月末に根雪になるらしいけど
  • 16:37:48 : やはり手持ちのiPhone7 plus おかしいのかな?ネットが繋がりづらくなり、電源落として起動させるとロゴ画面で止まる。充電した状態にすると起動する。これは買い替えれという嫌がらせでしょうか?
  • 17:58:46 : 整体で最近の外人騎手に乗っ取られた競馬の話を聞く。頑張れ!ニッポン
  • 22:10:49 : グリコ【セブンティーンアイス】ここだけでもらえる♪スマホモバイルバッテリープレゼントキャンペーン。cp.glico.jp このデザインセンス、ある意味すごいと思う。

Powered by twilog.

0 件のコメント: