2018-11-20

Twitter Nov 19, 2018


  • 07:08:01 : やり残しをやり忘れ、大忙しの月曜の朝
  • 09:16:32 : ヤフオクでひとつ売れ残っていたDVDが売れて郵便局より発送。ゆうメールで出したのに普通郵便ですか?と聞かれ、戸惑う。ひとつの発送物に複数の名前つけるのやめてくれる?仕事ならそこら辺は分かると思うんだけど
  • 14:05:57 : 厚生年金、健康保険料が引かれた初の給与明細。うちの会社は交通費もフルタイムならば半年まとめての支給に変わるから、手取り額はやはり少なくなっている。こうみると厚生年金、健康保険料は痛いな
  • 19:18:24 : さてさて札幌初雪観測記録更新するでしょうか?

Powered by twilog.

0 件のコメント: