2019-11-20

Twitter Nov 19, 2019


  • 06:39:09 : 昨日の寝坊から念のため目覚ましアプリをいくつかセットして寝たら、朝、なんて賑やかなこと。
  • 10:15:53 : 首相在任期間、憲政史上最長に(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp この記録を未来の日本はどう評価するんだろうね。恥ずべき歴史にならぬよう、ご本人も政権政党も国民も考えなきゃね。未来とは自身の子供達なんだから。
  • 14:02:27 : 学校PC1人1台、安倍首相「当然」 経済対策に盛り込まれる公算(ロイター) headlines.yahoo.co.jp 25年前とは言わないが、第1期組閣の時にやっていればガラパゴスにならなかったのにね。国を思うなら安倍財閥、ポケットマネーを出して欲しいな。永田町の裏金作りなんかしないでさ
  • 14:20:17 : ドイツの景気が日本よりも落ち込んでいる理由(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp ドイツに出稼ぎに行っている若者が、日本に帰りたくないって言っていると聞いたけどな。働きたい国ランキングは遥かにドイツは上だよね

Powered by twilog.

0 件のコメント: