2019-02-19

Twitter Feb 18, 2019


  • 07:15:39 : 寒さ疲れも一服なのかな。今週は最高気温が上がるらしい
  • 07:25:05 : 米国は国家予算の使い方が政治を左右するのに、日本は仕方がないで済ましてしまい、ずさん管理で政権が揺さぶられる。潰れるはずがないと思われた田中角栄内閣も対中交渉のあと、ロッキード事件が発覚。あっけなく潰れた。沖縄返還での密約といい、米国は日本の操り方に長けてますよね。
  • 14:21:25 : 午後半休をとって、確定申告提出。
  • 17:15:20 : 月一の整体、今日は肩周り中心にほぐしてもらった。
  • 22:23:02 : 明日の朝のもみ返しが怖くて、風呂屋で身体温めたけど、なんか全身脱力感。肌着の背中にカイロ張って寝ようかな。

Powered by twilog.

0 件のコメント: