2019-02-27

Twitter Feb 26, 2019


  • 06:43:35 : 戦犯国はいつまでも米軍駐留なんだよね。それを望む国民が多いのは世界でも珍しいけど
  • 06:52:53 : 昔々、不況期下の日本、大陸侵攻か、景気回復かで、二分して起きた二・二六事件。決起した右翼は潰され、戦争への道が始まったんだね。今日はその二・二六なんだね
  • 08:22:04 : 少し咳が軽くなったようなので、処方薬をやめてみる。蓄膿症の処方薬は結構きついようだし、内出血も止まってきたから痰に絡んで咳が出る症状も出てこなくなったようだから。このまま回復と行けばいいのだけれど
  • 13:05:32 : 福島汚染土、県内で再利用計画 「99%可能」国が試算(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp こんな無知で無謀で残忍な政策、聞いたことがない。被るなら国政為政者自ら被れ!残酷な国だね
  • 19:40:29 : カツを食べようかと思ったけど、アジフライにした。肉厚で美味しそう www.instagram.com

    Takaya Kameiさん(@takayakamei)がシェアした投稿 -

Powered by twilog.

0 件のコメント: