2017-11-08

Twitter Nov 07, 2017


  • 09:37:14 : いつもは静かな札駅地下の時間調整の場所。今日は女学生数人たむろでなんか賑やか。静かな雰囲気が好きなんだけどな
  • 10:09:49 : やはりトラ様、武器商人なのね
  • 18:09:14 : うちの会社のトラ様もご機嫌よろしく帰ったらしい。会えなくて残念だったな?
  • 18:52:48 : 騙されてはいけない。明日から雨で明後日は週末並みの寒さらしいから twitter.com
    15℃
  • 19:26:01 : サザエさん批判を読んでると社会は働く場所という既定概念から家庭主義を批判しているような論調が多いのにビックリ。やはり日本人は働くことしか楽しみないのかもしれないな

Powered by twilog.

0 件のコメント: