2022-05-14

Twitter May 13, 2022

  • 13:09:47 : 肋骨骨折の保護用のバストバンド、ここ2、3日つけていて弊害もちらほら感じる。骨折したのが脇腹の肋骨一番下の骨だからと下の留め具をきつく締めると横隔膜に影響出てしゃっくりのような感じが出てきたり、脇の下あたりの胸が痛くなったり。我が身で知る人体だよね。
  • 13:24:15 : 急激に減少する人口を補うため急激な数の外国人労働者の受け入れ。コロナ禍安定のためバブル世代早期退職と放置のままのロストジェネレーション。ホームレス化50代世代。40代以下の働き手と外国人労働者でビジョンがあるのだろうか?恐らく何も考えていない政治。若者と外国人の叛乱が怖いと思うけど。

0 件のコメント: