2022-05-18

Twitter May 17, 2022

  • 06:45:14 : いくらでも札が刷れて、円安物価高大歓迎なら、消費税廃止してお金ばらまき、安定経済やりゃあいいじゃん。直下型地震でその功罪判ると思うけど。「備えあれば憂いなし」今のじり貧社会よりはばらまきバブルにした方が災害乗り切れると思うけど。日本を考えない永田町爺さん達。
  • 11:31:54 : MMT理論だとインフレになっても紙幣増刷続けたら貨幣価値下落でハイパーインフレになるとあるけど、ご都合主義の財務省は大型予算続けるのかな?#日本消滅
  • 14:14:32 : 午後半休。泌尿器科尿検査あるからトイレ我慢しているけど、意識するほどトイレ行きたいような気になる。取り敢えず今は我慢出来ないわけではないけど。
  • 16:38:03 : 診察混んでて、やっと終わった。薬局に来たけど待ち時間30分とか。久々観たい映画行こうかと思ったけど間に合わないな。

0 件のコメント: